目覚めた時のルール | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

旅行記の途中ですが、ちょっとお休みして。。。
てか、実は写真の編集が終わってない(^▽^;)

今日は、7クール目の副作用のお話を!
デカドロンも減量され、イメンドも抜きで始まった7クール目!!
どんだけ具合悪くなるのかとハラハラドキドキでしたが。。。

きっと、普通( ´艸`)

しいて言えば、「頭痛」
6クール目も頭痛がありました(^▽^;)

で、火曜日だったかな!?
朝食を用意して「よっし~!!起きて~~~!!」と寝室のドアを開けると。。。
「頭痛い。。。もうちょっと寝かせて。。。」との返事が(°д°;)
そして、そのまま寝かせてあげて、出勤した私。。。

だけど、ちょっと心配だったり(^▽^;)
思えば、月曜日の仕事を終えて帰宅した時も、「なんだか具合悪い」って寝てたっけ。。。夜ゴハン食べて、早々に「おやすみ~」って寝室にこもったし。。。

だから、火曜日は。。。
心配だったので、お昼休みに携帯に電話!!

出ない。。。

「まだ寝てるのかな?」とは思いつつも。。。

心配だったので、もう一度電話!!

出ない。。。

お昼ゴハンもそこそこだったけど、慌てて家へ車を走らせる!!
こんな時に限って、超遅い車が前を走ってたり(^▽^;)

ビュビュン!!と家に帰って~!!
恐る恐る玄関開けると。。。

キッチンで目玉焼きを作っているよっし~の姿が!!
しかも卵2個使ってた!!( ̄^ ̄)
しかもしかも「なんで帰ってきた!?」「おれのせっかくのクッキングタイムを~!!」などなど言いながら、元気&超笑顔で出迎えてくれました。。。なんでも、寝て起きたらスッキリしていたらしい(^▽^;)

お昼休みも短いので、「じゃ、戻りま~す!!」と、ペギーにご挨拶して、帰社しましたとさ(^▽^;)

今後の我が家のルールとして。。。
「具合悪くて寝ている朝は、目覚めた時に必ずメールすること!!」
家訓です( ´艸`)
てか、携帯をリビングにおいてキッチンにいたから電話に気がつかなかったらしい。。。ペギーがやたらと吠えてたらしいけど(笑)今度は、イエデンだな(^▽^;)

頭が痛いのは、血圧のせいかな?????
8クール目は、点滴直後から、こまめに血圧を測ってもらおう(・∀・)
それに、わかったこと!!
最近シャックリが出ない♪
最近アバスチンやってないから、シャックリはアバスチンのせいなのかな????なんて、思ってもみる( ´艸`)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村