発熱 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

心配して頂いていたのに、更新が滞ってしまって、すみませんでした~(^▽^;)
私が倦怠感MAXでした(°д°;)
肩こりがつらすぎて~~~~・°・(ノД`)・°・

元々肩こりがヒドい上に。。。
なぜか私のベッドで寝たがるワンズ。。。
掛け布団の中で寝てくれればいいのに、掛け布団の上で寝るワンズ。。。
各30キロもあるワンズ、私の左右で寝るもんだから、私ったらまるで掛け布団に真空パックされている状態で寝返りもうてずに寝てるんです~(笑)トゥルースリーパー2枚重ねで超低反発のはずなのに、毎朝身体が痛いんですね~(^▽^;)

昨日はたまらずタイ古式マッサージ60分+リンパマッサージ60分してきました♪
「こんなに歩きやすくなるもの????」ってビックリするくらいスッキリしてきましたよ(・∀・)

さてさて、土曜日は降りましたね~♪
愛知はちょびっとだけだったけど、関東地方は大変なことになってましたね!

皆さん、大丈夫でしたか?????

で、心配なよっし~。。。
金曜日、土曜日は調子が良かったみたいだけど、昨日はまた発熱(°д°;)
「何の発熱????」って調べてみると。。。
国立がんセンターの手引きによると「白血球が減少すると細菌に対する防御能が低下し、発熱や感染を起こす可能性があります」とのこと。38℃以上の発熱の場合、お薬が必要みたいなので、とりあえず今は37.4℃くらいの熱なので様子を診ます。

なんだかね~(^▽^;)
1コース目が楽すぎて、「ゼロックスよりも全然いいじゃん!」って思ってたけど、今回は発熱による倦怠感なんかがあって、やっぱり「回を重ねる毎に」っていうのがジワジワきてるのがわかったきがする。。。
だけど、吐き気や嘔吐、食欲不振はなし(・∀・)
シャックリも1日目で終わったし♪
脱毛は。。。
髪の毛は見た目は全然変わらないけれど、すね毛がなくなりつつあります(^▽^;)

でも、なんだかんだ言って。。。
「俺、ソチオリンピック観る!!」って連日深夜まで起きているようです!
ソチもよっし~も頑張って~( ´艸`)

で、お姉ちゃん、薬で目の腫れがなくなりました!
まだ少し腫れてる気がするけれど、「とりあえず薬をヤメて、しばらく様子を診て、腫れたらまた来てね」ってことで、一旦通院終了ですо(ж>▽<)y ☆

薬で治したお姉ちゃん、カッコイイ(・∀・)
CTで4万円飛んでいくんじゃないかとヒヤヒヤしたよ~( ´艸`)
いやいや、お金じゃなくって、変な病気じゃなくって良かった♪

オマケ!
屋根から落ちる雪に興味津々( ´艸`)

猫はコタツで丸くなるんじゃないの!?(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村