意味ない?意味ある? | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

寒いですね~!(´Д`;)
世間一般的には3連休ですが、私は祝日なんて関係ありません( ̄ー ̄;
その上、今週だけ日曜日から仕事がスタートです。。。
だけど、その代わり、1日早く年末年始のお休みがスタートします♪あと3日間頑張れば、夢の11連休だ~~~~~о(ж>▽<)y ☆もう、気が気じゃないっす( ´艸`)さ、楽しい年末年始の為にも、風邪を引かないように気をつけましょ♪


さてさて、昨日はですね。。。
突然よっし~が「今年の抗がん剤は意味あったのかな?」って言い始めた(^▽^;)
転移した腫瘍が小さくなったわけでもなく、それであっても「腫瘍が小さすぎて、手術できるサイズじゃない」って言われたもんだから、「抗がん剤をしないで、大きくなっていれば、手術できたってことだろ?」って(^▽^;)

あら、ほんとだ。。。
まぁ結果論だけどね。。。

意味があったのか、なかったのか、それはわかりませんね(^▽^;)
だって、抗がん剤をしないでいたら、急激に腫瘍が大きくなって、全身至る所に転移して、とっくに死んでいるかもしれないし。。。
だけど、何も治療をしないで、元気に過ごしている人だって沢山いるから、「意味ないよ~!!」とも言えるし。。。

「もしも、抗がん剤をしてなければ」「もしも、抗がん剤をしていれば」
たった2択なんだけど、「どっちが正解」なんて、そんなのわかりっこないし!

せめて、後から「こうしておけば良かった」と後悔しないように♪

自分達の進む路を信じて進むしかないっしょ!!
楽しく、毎日を過ごしたいね~(*^-^*)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村