これからインフルエンザワクチン!! | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

んにゃーーーーーーー!!

よっし~が太ってきました(笑)

抗がん剤の休薬が約1か月経って。。。
「太ってきたのは、ちょっとヤバいな~」っていう気持ちと。。。
「抗がん剤やってないと、こんなにも食欲が戻るんだ」っていう驚き。。。
複雑です(^▽^;)

副作用に関しては、まだピリピリが残っているらしくてね(^▽^;)
「冷たいものを触るとピリピリ」よりも「暖かいお風呂に入るとピリピリ」なんだそう。
抗がん剤やっていない私達も、冷たい身体でお風呂に入るとピリピリするけれど、抗がん剤のピリピリは、また違うピリピリなんだそうです。
肩も依然として上がりません。

さてさて、遅ればせながら、今日はインフルエンザワクチンしてきます♪
ダラダラしていたことも要因としてあげられますが(笑)、「休薬中なら、大丈夫」って言われても、なんだか、なかなか踏み切れずにいたけれど、これだけ休薬が続けば、安心して接種できそうです(*^-^*)まぁ、よっし~は抗がん剤の治療中でも、白血球は順調でしたから、いつでもOKだったのかも(^▽^;)

今日の病院は近所の病院!
ガンが発覚する前に、お尻の割れ目にデキモノができて診察してもらった病院で、「痔じゃないの!?」って触診してもらったっけ。。。「あるっちゃ、あるね~」っていう触診だったけど、まさか「大腸がんでした」なんて思ってない!?先生、どんな顔するかなぁ!?てか、そんな出来事、覚えてないと思うけど(^▽^;)

私。。。注射、嫌いなんだ~(^▽^;)
採血ですら、ビビってしまうほど。。。
3週に1回、点滴しているよっし~を少し見直す瞬間です( ´艸`)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村