手術して変わったこと | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

このヒトのおかげで、笑いの絶えない我が家です( ´艸`)
だけど、やんちゃ盛りな為、怒りも絶えません(笑)
$よっし~のガン闘病記
生意気な顔でしょ~(;^_^A

金曜日の朝で2クールを終え、ただいま休薬期間中ですが。。。
次の金曜日には3クール目突入ということで。。。

時折「やだなぁ」「また食べれないじゃん」などなど、まだ5日もあるのに後ろ向きな発言ちょこちょこ。確かにねぇ~、今は楽しいこといっぱいだし、夏だし、なのに、具合悪くなりに病院へわざわざ行くんだから、あんまり心地よくないよね(^▽^;)ま、チビッコギャングの為にも長生きする目標ができたんだから、頑張ってもらわねばね( ´艸`)

さてさて、今日のタイトルですが!
手術して変わったこと。。。

大腸の手術を終えた時に、「驚くほど立派で綺麗な大便が出る」と喜んでいたよっし~(笑)
手術するまでは、下痢したり、頻便だったり、とにかくトイレに通うことが多かった!悪い箇所を切除したことで、きちんと通常な便が出るようになって日々感動している毎日です(笑)

そして、不思議なこと。。。
肝臓の手術を終えて変わったことがあるんだけどね。。。
もともと暑がりだったけど、術後それ以上に暑がりになって、汗が大量に噴き出します(^▽^;)
これは「最近暑いから」とかいうものじゃなくて、まだ暑くなる前から、こうでした。
「代謝が良くなったのか」「肝機能が低下して使う体力が多くなったから」か、はたまた「更年期障害の疑い」か(笑)

今日は、チビッコギャングに会いに、いつもお世話になっているご夫婦が遊びにきてくれましたо(ж>▽<)y ☆
チビッコギャングを可愛がってくれた上に、まっき~も可愛がられました(笑)
$よっし~のガン闘病記
飲んでみたかった、アサヒのプレミアムドライ!!!!!!!!
あ~、幸せо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ