シーズン2の2クール〜6日目 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

2日間ほぼ寝たきり状態だったよっし~(^▽^;)
今朝は、ちゃんと起きて、朝食をとれました♪
食後は「うわぁ~」といいながら、具合の悪さを訴える、訴える(><;)

今週は、冷蔵庫も空っぽな我が家。
特に「食欲不振になるから」とかいう理由ではなかったのですが、私が昼勤だったから仕事帰りにスーパーに寄ればいいやって感じで、いつもなら1週間分買いだめするのに、今週は買いだめもしてませんでした。

だから、今日の仕事帰りによっし~に電話して「何が食べたい?」と尋ねると。。。
昨日一昨日なら「食欲ないから、いらない」と言っていたところ。。。
「そんな急に言われても~!!」と、なんだか期待できる言葉が戻ってきた~о(ж>▽<)y ☆
こんな期待できる小言、ウェルカムです( ´艸`)

で、案の定、今日の昼まではグッタリだったらしいけど、昼を過ぎるとパワーアップ!!
晩ご飯は、私の食べ残しまで食べるくらい食欲旺盛でしたよо(ж>▽<)y ☆
$よっし~のガン闘病記
去年の余韻で、今週は石垣島の写真を載せていきましょうかね^m^

お友達から結婚記念日祝いに頂いた高級アイスクリームさんたちо(ж>▽<)y ☆
$よっし~のガン闘病記
どうやら、今日はアイスクリームに挑戦したらしく♪
こんな美味しいアイスクリーム、休薬期間に食べればいいのにさ、今日食べたらしい(^-^;
喉の違和感無く、舌のピリピリだけですんだらしいよ~о(ж>▽<)y ☆

さ、金曜日の診察でね、今後のスケジュールを決めました♪
あくまで「順調にいって」の話しでしょうが、「悪いことはない」みたいな感じで普通にスケジュール割り^m^

次回は今月の19日に抗がん剤治療3クール目が始まります。
そして、その次が8月9日!!
で、8月27日、造影剤のCTを撮って、今の治療の評価をすることになりました。
どうか、どうか、順調にいきますように♪

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ