2クール終了後のCT検査 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

約8年ぶりの札幌帰省。

札幌にいる時は、29階の部屋に泊まっていたから、札幌を一望できた♪

よっし~のガン闘病記

ホテルは実家の近くを選んで泊まった。

ホテルは札幌市内でも端の方。

札幌中心部から離れているから、本当に札幌を丸ごと一望だったv(^-^)v


そんな楽しいひと時もつかの間。。。

今日はCT検査なのです(^▽^;)

造影剤を使うから不安だったので、奥さんに付添を頼む。


ココの病院、1つだけ難点を挙げるとしたら。。。

造影剤を待合室で、こんな風に持ってなきゃいけないこと(ノ_・。)


よっし~のガン闘病記

もちろん、針は刺さったまま(><;)

確かに、検査前に処置室で針を刺してスタンバイしておけば効率はいいんだけどさ。。。血は逆流してくるし、自由に動けないし、この状態で10分以上待たされるしで気持ち的に凹むカタチ(^_^;)


造影剤は、いつも通り。

注入された途端、身体中暑くなって変な感じ。

2クール終わってからのCT検査。

胸部から股関節までのCT検査だったから、肝臓に転移した腫瘍の様子も写っているはず。いい具合に変化していると良いのだが。。。結果は、多分金曜日の抗がん剤治療の日に先生に聞けるはず(o^-')b


本日、CT検査で10510円なり♪


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

にほんブログ村