帰国しました⭐️ | ヨッシー小山のブログへようこそ♪

ヨッシー小山のブログへようこそ♪

USLPGA A級ティーチングプロ。
2016-17 USLPGA国際部門 ジュニアリーダーオブザイヤー。
2018 ティーチャーオブザイヤー。
2020 アメリカゴルフダイジェスト誌世界のベストティーチャーズ
現在日本ベースでレッスンしております(^^)

帰国前夜はお世話になった方々とゴルフ場でディナーをして、帰国日は朝陽が昇ると同時にゴルフ場へ行き最後のラウンドと練習を存分にして、オーストラリアからバンコク経由で今朝がた羽田に到着しました!

{119546E9-0529-47D2-8794-C01112F41949}

{79E33CE4-8D7D-4A76-90FB-AD608A787A22}

{CB97A352-CA0A-49F9-828C-2EB46B3051DB}

最終日には虹🌈も出たし、到着直前に飛行機から日の出🌅も見えて、この子達の明るい未来をお祈りしました✨✨

{121DEDFA-43ED-42D8-8AEB-CD9EEACE6895}

充実感と成長が大いに詰まった合宿でした!
大切なお子さんを預けていただけたこと、みんなで助け合えたこと、乗り越えることができたこと、学びと感動の日々に本当に感謝しています。

{AFE05CED-5526-47C7-851A-0FB80415EB62}

{84AAADFB-0D70-4C2A-8CB2-2FAAD7F3150B}

{0B9C4CFF-342C-4353-B14F-8B25AF90FEEF}

{E98B89E4-79EE-4DCF-8880-7753AE9E6C17}

{73E5A317-ED64-400D-B0B6-4AEF54D87E7C}

{DB4D19C5-D770-4BDB-8FAB-859C09735B5E}

{17E868D2-AC6C-458D-8E4A-DAFEDD39BDF6}

{29C73A58-5534-449F-9CE4-2D4E2177F4EC}

{ED697151-21A5-4F47-9449-F69BB39A854A}

明日からは宇都宮ですし、家に戻ってやるべきことがたくさんありますが、今日のところは合宿を振り返りながら、のんびりお正月気分を味わおうと思います。

笑いとボケの中でたくさんの人たちに支えられながら、明日からまた突っ走っていきますね。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m💖✨✨

{68FF4F91-77FE-40C3-A1DC-2327C5AE2468}