渋谷のラジオ出演 & 美帆ちゃんとのコラボが更に進化! | ヨッシー小山のブログへようこそ♪

ヨッシー小山のブログへようこそ♪

USLPGA A級ティーチングプロ。
2016-17 USLPGA国際部門 ジュニアリーダーオブザイヤー。
2018 ティーチャーオブザイヤー。
2020 アメリカゴルフダイジェスト誌世界のベストティーチャーズ
現在日本ベースでレッスンしております(^^)

今日は渋谷のラジオ 11:15〜「ラジオレボリューション部」でパーソナリティー佐竹美帆ちゃんのゲストとして出演させていただきました⭐️
美帆ちゃん、呼んでいただいてありがとう!\(^o^)/💕

{2935BDA4-6885-4041-A4A7-BA0B6B4963DD}

楽しくトークしてたら時間が足りなくなってしまい、肝心の美帆ちゃんとのコラボとか、ガールズゴルフの事とか、話せたのが最後の5分になっちゃいました💦
でも、パーソナリティーKatsuさんが持つミツバチスタジオでのイベントが番組の中で決まったので、これまた楽しみで〜✨✨🎵

来週は、柏ウェルネスさんで美帆ちゃんとのダンスとゴルフの融合「美ボディ⭐️美スイング レッスンイベント」
こちらは会員さんのみへの提供なので、一般募集できず残念だなあと思ってましたが、ミツバチスタジオさんではもっと幅広い方にお伝え出来るかなと 企画が進むのが楽しみなのであります⭐️
渋谷ラジオさん、Katsuさんよろしくお願い致しますね〜\(^o^)/✨

ダンスとゴルフの融合はひたすら楽しいです!(*^^*)💕
こちらのイベントやレッスンなど、今後の日程が決まり次第、ブログでお伝えしていきますね!

ヨッシーは、今後もゴルフと他のスポーツとの融合を限りなく進めていきたいと思っています(*^^*)✨✨