ウェイク好き~メンバー♫ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今日も朝から出てました音譜


大石さんNEWビンディングGETアゲアゲ
ありがとうございますどーもっ
今週中にはウェットドライ出来上がりますチョキ
$yossy's Wake Life


オースティン足元目立ちますヤバス!!
滑ってる時のインパクト強すぎビックリマーク

$yossy's Wake Life

肉眼だともっと見えるキラキラ


藤原さんもNEWボートセットGETキラキラ
ありがとうございますどーもっ
$yossy's Wake Life
予想どうりオースティンが滑りに合ってましたGOOD
間違いなくビックリマーク今年はこれで革命的に上達が予想されそういえー

今日はババ荒れでしたけど・・・え~ん
初滑りのみっくん~がくっ
みっくん泉くんのコンビの冬は毎年何か起きてますね~笑


最近やる気なひなたヤバス!!
荒れても滑る!休憩なくても滑る!!眠くても滑ってます~スゴイ
フロントロールの回転が良くなってます音譜

$yossy's Wake Life

これが子供達の休憩ウェイクおんぷ
岩子島一周のふたりだけの会話を楽しみながら滑るみたい笑
ツインロープしてる時だけ仲が良いむっ


明日も午後から出てますよ!!
一緒に滑る人いませんか~nagi44
明日は頑張って三本滑るぞガッツ