ブーツ入荷しました&こいつヤバイな~!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

こいつが今年の相棒か!?
前回 LIBERTY 140cm乗ってエアーの安定性が抜群に良くてアゲアゲ
今回は135cmに乗ってみました音譜
予想どうりエアーの安定性がありスピンの回転がしやすい板でしたチョキ
今年は両サイド720完全復活させますガッツ

$yossy's Wake Life


今日は午後からトーイングでした音譜

ウェイクサーフィンも盛り上がり中音譜
ウェイトをリアに1.1トントータル1.5トンで調整したらいい波が嬉しいwあともう一息で完成しそうビックリマーク
福原さんも今日は絶好調でしたいえー
長い時間乗りすぎてバテてましたけど笑


ウェイクはコンディション良く試乗DAYでしたキラキラ☆

$yossy's Wake Life



ビンディングも各種類入荷してきましたキラキラ


$yossy's Wake Life

各種類各サイズありますのでサイズ確認だけ皆さん合わしに来てくださいどーもっ