まだまだ~!!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

夏全開な雲いっぱいはれ



あまりにも天気が良かったから地元高見山に朝から登ってきました音符




ウェイクボードマガジンでも紹介されてる場所!!



$yossy's Wake Life

癒される場所キラキラ




ゲレンデに行く時に通る橋からもカメラ



$yossy's Wake Life



本当に夏終わりなの・・・nagi44






たかださんカップルnagi43


$yossy's Wake Life

少し荒れてましたけど楽しんでいただけたかなビックリ
またコッソリ来てください笑




最近絶好調な岡ちゃん!!NEWボード&ビンディングでテンションアゲアゲ

$yossy's Wake Life


今日はかなり上達した100てん
今が一番大事な時期だよ~GOOD


今週末の予約状況

土曜日はちょこちょこ空きありますの滑りたい方はお店に連絡ください
日曜日は満員です!!AM7:00前までなら滑れますけど・・・笑


夏物SALE始めました!!
15%~75%まで!!!
まだまだいい商品たくさんありますので早い者勝ちですよ~