夕方便は・・・!!!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今日は11時から40名ほどでボート貸切音符

夏休み最後のBBQ&海遊びはれ

子供に大人気の三人乗り浮き輪出動で常時順番待ち状態え・・・



今日のグループはほとんど子供なので相手するのにクタクタになりましたよ~354354

大人の人たちも浮き輪&ウェイクボードで楽しめたかなはてなマーク


また来年もやりましょうねGOOD




夕方便は熱いメンツでセッションおんぷ



$yossy's Wake Life

女の子レベル上がってきてますよっ

かなさんインバートには軸が大事ビックリマーク
次は本気でメイクしましょグー

ち-チャンマイボードいい感じでしょ笑
1WAKEジャンプメッチャいい感じに飛んでますよ100てん
これからまっだまだウェイクボード楽しくなってきますよ嬉しいw


逆エッジMVP王冠2としこ
今日のはキレイに決まってたよ笑
それは口も切るむっ
タントラムもう少しイメージができたらできるよGOOD


明日の予約状況はガラガラがくっ
皆さんいつでもお待ちしてますキラキラ
飛び込み予約でバンバン来て下さいGOOD