今週の日曜日と言えばよいのでしょうか!?

その日もオクが会社に行かなくてはならないということで、アチと2人家に残されることに・・・家

というわけで、外に出て雪遊びをしてみました雪



いつでもヨロコんぶ

いつでもヨロコんぶ

いつでもヨロコんぶ

最初は手前にある、以前買ってあげたソリに乗せたんだけど、体が大きくなったせいかどうもバランスが悪くて・・・汗ワタシが小さい頃使ってた奥のソリを急きょ小屋から出してきましたにひひ意外ときれいでした合格



そして向かいにある、高校のグランド(校庭)に行って遊びました。


いつでもヨロコんぶ

いつでもヨロコんぶ

いつでもヨロコんぶ

いつでもヨロコんぶ

この日を最後に、ここにある雪は溶けてしまいました汗ワタシが小さい頃は、ここに出来る雪山でソリやスキーで遊んだものでしたが、今ではこのありさましょぼんたくさん降った雪も、あっという間に消えてしまいます。とっても悲しいですダウン



グランドで遊んだあと家の前で、また遊びました。

その時、雪だるまを作ってあげましたキラキラ


いつでもヨロコんぶ

その辺に落ちてる木の枝や枯れた花で作ってみましたチョキ

片目がとれちゃって怖いのですが、アチが気に入って遊んでくれた結果なので、「よし!!」としますかにひひ



いつでもヨロコんぶ

こんなふうにね右上矢印なかなか手放さなかったのですべーっだ!





さて、明日&明後日のお休みは何して過ごそうかな~音譜

またカメラ片手に、アチを追っかけてみたいと思いますひらめき電球