就学時健診

テーマ:
今日は就学時健診でした。


どっきどっきの1年生です。

仕事でやってることなので、
流れは大体わかるけども
いざ自分の子が…となると…(--;)



でも何事もなく終わりました。
春からアチにとって新しい生活が始まるかと思うとワクワクします。
不安もあるけど、やっぱり期待の方が大きいかな(笑)
アチの世界が広がるのだからニコニコ



AD

10月31日こと

テーマ:
アチを幼稚園に迎えに行った 帰りの車の中での出来事です。


この日は午後(給食後)からずっと 胃が痛くなってしまいましたしょぼん
だから、アチに

「胃が痛いんだよね~。」

って言ったら

「胃ガンとか!?」

と言われしょぼん だから

「お母さんが胃ガンだったらどうする??」

って聴きました。そしたら…(--;)

『じゃあ、新しいお母さん探そうかな』
だってショック!

でも 悲しいを通り越し、「どんだけポジティブなんだ!!(笑)」と笑ってしまいましたにひひ


AD

風邪

テーマ:
今日になったら鼻水が止まりません。

それまでは、喉に違和感を感じる程度だったのですが。




仕方なく、さっき薬を飲みました。




…子ども用の。イチゴ味(((^_^;)

大人用 捨てちゃったものだから…。

期限切れであせる




さてさて。優しい子ども用はどこまで効くのかなにひひあせる
AD