さて、ご要望にお応えして、アップさせていただきます音譜

なーんて、ただたんに睡魔がワタシに時間を与えてくれたからなんですけどべーっだ!




先週の日曜日のこと。オクが土曜日から出張でいなかったので、2人で小旅行をしてみました。

バスで町まで行ってきたのですバス アチは義母とはバスに乗ったことがあるのだけど、ワタシと乗るのは初めて。

どうなることやら、ワタシがドキドキでしたドキドキ



バス停までの道のり走る人



いつでもヨロコんぶ

いつでもヨロコんぶ

いつでもヨロコんぶ

いつでもヨロコんぶ


いつでもヨロコんぶ

いつでもヨロコんぶ




行きのバス&帰りのバス。どっちも静かに乗ってました合格

基本的に乗り物大好き。外の景色を眺めてました東京タワー



いつでもヨロコんぶ

いつでもヨロコんぶ

いつでもヨロコんぶ

いつでもヨロコんぶ





お天気は良かったけど、やっぱり冬。

風が冷たいのに、でも、外を歩きたがる。そして、寄り道しまくりダウンダウン

風邪をひかないかとヒヤヒヤもんでしたガーン