実は今日はワタシの誕生日だったりしますニコニコでもそろそろ年をとることがイヤになってくるお年頃です(笑)
なんだけど、みんなからお祝い手紙を頂き、やっぱりうれしくなっちゃったラブラブ

誕生日というものを、年をとるということに重きをおかず、そのまま生まれた日として受け止めたら喜べる!?…でも、正直なところ、年をとったとしても、周りの人に『おめでとう』と言われるのは嬉しいビックリマーク大切に思われてるのが伝わってきて…ドキドキ久々にジ~ンしょぼんときた。


お祝い手紙をくれたみなさん、ありがとうキラキラキラキラ


P.S実は今日は歓迎会もあったのでしたあせるそこで、ワタシの誕生日がバレて、先輩が店の人になんかやれとムチャ振りをしてましたガーンでも、店の人はそれじゃ~…って意外とすんなりやってくれました。最初はDanceをしてくれる予定だったのですが、広さの都合で普通にHappyBirthdayを歌ってくれましたよ音符
貴重な体験をしましたひらめき電球ワタシにとっては初めての経験でした。
楽しかったですにひひ