幼友達のりんごチャンに感化されて、一眼レフのデジカメを買ったんだけど、

全然使いこなせてないワタシショック!


りんごチャンはマクロで撮るのに凝ってて、ワタシはその撮り方がとっても好きラブラブ

ワタシもそんなふうに撮りたいパンチ!って思ってるんだけど、なかなか撮れないのですしょぼん


で、カメラオタクのオクに、ワタシのカメラではどうやって撮ったらいいの?と聞いてみたところ

マクロ設定にしてズームいっぱいにして撮ればいいのだとか。


そして撮ったのがコレダウンダウン



後ろがぼやけていい感じでしょ!?得意げでも、アップアップオクが撮ったんだけどね(笑)


でも、モノはうまく撮れるんだけど、人はなかなかうまく撮れないんだよね。

ワタシが撮ってみたんだけど、コレですダウンダウン





後ろがうまくぼやけません汗汗後ろがぼやけると、被写体がよりはっきり見えるでしょ。

そんな撮り方がしたいのだよ~~~ブタDASH!


でも、ずるさはよくわかる!?

最近はホントにずるいのですプンプンDASH!