実は、けっこう友達がヨロコのブログを見てくれていることがわかった。

そりゃ~、アドレス送りまくったから当たり前なんだけど得意げ

でも、実際に「見てるよ~(読んでるよ~)」なんて言われるとうれしくなっちゃうね音譜


そもそも、アチとワタシの近況を伝えられたらな~(ついでに、オクもべーっだ!)と思って始めたブログ。

アチについては、成長ぶりがわかるように写真付きでアップしていくつもりだったのに、

最近は思いっきり手抜きあせるあせる


でも、そんなうれしい訪問者の皆様のためにビックリマーク心機一転、写真付き頑張っちゃうぞにひひ

時間もあることだしね時計






昨日の登園前ですラブラブ




とってもゴキゲンでございましたベル(今日は、別れ際に玄関で泣かれちゃいましたしょぼん