さて、昨日のお題にもあったとおり、離職後1週間が過ぎました。
最初は、さみしいような気分だったけど、慣れって怖いものですねあせあせ
この生活に違和感を感じなくなってきました(笑)
働いてたっていうのがウソのよう・・・。

さて、ワタシの最近の一日の過ごし方はというと・・・

6:30~7:00 起床 (もう少し早く起きたいんだけどね~ふらふら

7:15~7:30 オク出勤車(セダン)&アチ起床晴れ
7:30~8:00 アチ朝食&登園準備
8:00~8:30 テレビ&ひと遊び
8:30~     アチ登園
9:00      ワタシ朝食
10:00~    家事全般
12:00     昼食
13:00~    自分の時間
16:00~    アチのお迎え


って感じかな~。といっても、今日、こういうペースで生活すればいいのかな~って気づいたあせあせ(飛び散る汗)

仕事終わった直後は、今までどんだけ手抜きしてたんだ~~~exclamation ×2
っていうくらい、部屋片付けや洗濯、料理に手間取ってて、そのうえ
用事が入ってきたり・・・。自分の時間なんて作れなくて泣き顔
今もまだ、片づけは残ってるんだ。仕事のものがそのまんま・・たらーっ(汗)

これからは、それ中心に進めていく予定。

午前中に家のことを済まして、午後は自分の時間時計
そういうふうに、時間を使っていきたいぞパンチハート達(複数ハート)