それは今日のアチのお帳面に書かれていた。

お帳面というのは保育園の連絡帳のこと。毎日の出来事やアチの様子を、保育士がかいてくれます。

さて、本題の今日のお帳面の内容ですが…soonsoonsoon

『今日の昼食後、おむつを交換しようと“あっく~ん”と呼んだら、“いないよぉ~”と答え、ニヤニヤしながら寄ってきました。ひょうきんなところがあるんだなぁ~と新しい発見でした』だってガーン

早くもズルさが出てきているぞにひひあせるそれはひょうきんじゃなくて、ただのズル助ぼんずだと思うぞ~ガーン(でもキライじゃないけどね(爆)べーっだ!


ま、そのズルさはヨロコ譲りだろうねガーン間違いなくあせるあせる…だってオクはそんなおちゃめサンじゃないもの(笑