今日の遠足、行きはよいよい帰りはなんとやら…。
朝は晴れてたし、現地に着くまでは全然大丈夫チョキ……だったのに!!むかっひと遊びして弁当を食べていたら雨ダウンダウンダウン止みそうもないので、弁当&お菓子を急いで片付けて帰ってきましたしょぼん

ちょっと残念な遠足になってしまったけど、片道約一時期の距離を往復、子どもたちがんばって歩いたな長音記号2って感心しました。昔なら、わりと当たり前なことかも知れないけど、このご時世……ねべーっだ!ラブラブ


残念ながら、ワタシの悪運もこれまでかも…ガーン

ワタシがかわりをつとめていた先生ですが、予定通り復帰されるそうで、今日校長から打診がありました。ま、なんとなくそんな気がしてたので、あまり驚きはしませんでしたが。

一応、辞令が11月17日まであるので、それまで一生懸命がんばらせていただきます。

育児明け、自分でもちょうど良い感じで働けたし、考えさせられることもありました。この後は実は続いても続かなくてもどちらでもいいかな長音記号2ってガーンあせる
アチとゆっくり過ごしたいような気が…。!?。トイレトレーニングもしなきゃパンチ!だしにひひ
長音記号2んて、ワタシがただたんに子離れできてないだけかも得意げ汗