昨日、仕事を休みました。久々に熱を出したのです。それも39,8℃!!過去最高をマークしたような気がします。

今までは学期末や学年末といった、まとめの忙しい時期に風邪を引いてた気がするんだけど、今回は何でもない時期に…。それも過去最高…( ̄□ ̄;)!!理解不能であります(笑)

病院で点滴され、うまくいったら出勤しようと思ったのですが、無理でした(T_T)一日いっぱい寝ていても下がらず、星空7時にまた上がり始めたので、閉まっていたのにも関わらず、開けてもらって解熱剤を注射してもらいました(__;)おかげで、その後はかなり楽になりましたけど。
実は母が閉まっててもいいから行ってみよう。と言ってくれたから、行ったんだけど、そうでなかったら今日もうなされてたかも…。
開けてくれた病院の医者(近所の個人病院6時閉院)と母に感謝キラキラキラキラ


そんなわけで、無事に平熱を取り戻し、今日は出勤しましたガーンチョキそしたら、他にも風邪で体調崩している先生がいて、休まず頑張っているのを見て、ちょっと自分を情けなく思いましたガーン気合いだーー!!パンチ!

明日は全校遠足。それも歩き走る人…ファイト得意げ