さて、先週の土曜日、ワタシが勤務している小学校で運動会が行われました。先週の青森市の天気はほとんど雨雨どうなることやら・・・と危ぶまれた天気だったのですが、当日は曇り。延期することもなく、その日に行うことができました(≡^∇^≡)


その代休が月曜日。とっても楽しみにしていたお休みでした。友達等約束も取り付け、もう準備万端!!


がっ!!!!


突然の息子の発熱・・・・叫び 39,6℃をマーク!!それも夜中ガーンさすがに焦りました。

熱は2,3日続き、ワタシも遅刻、早退、休暇をするはめに…。それがイヤだというわけではないのですが、職場にかかる迷惑を考えると…ショック!


働きながらの子育てってホントに大変。子どもにも辛い思いをさせてるのかと思うと、さらに…。口が言えない分想像してしまってあせる

臨時採用だから期限付きのワタシの立場。今後のことを少し考えてしまいましたガーンダウン