キッズカット|ゆうたくん、しょうたくん | キッズカットした子供の髪型ギャラリー

キッズカットした子供の髪型ギャラリー

子供美容室『よっしーの畑』でキッズカットした子供の髪型を紹介してます!!残しておきたい笑顔がいっぱい!!元気をもらえるアルバムです


   


ゆうたくん


今回も周りはサッパリで、ソフトモヒ気味にキッズカットしておきましたクラッカー


スポーツも好きみたいだけど、学研も頑張ってるみたいだね~合格


しょうたくん


今回は右側を短めにアシンメトリーにキッズカットしておきました音譜


名探偵コナンのDVDにかなり夢中だったねビックリマークカットしやすかったよ~


また、遊びにきてね~パー


◆◆◆ よっしーの畑 ホームページ  ◆◆◆