キッズカットした子供の髪型ギャラリー

子供美容室『よっしーの畑』でキッズカットした子供の髪型を紹介してます!!残しておきたい笑顔がいっぱい!!元気をもらえるアルバムです


テーマ:

今回も大好きなプーさんのぬいぐるみを連れてきたんだねphooさん♪

 

髪型は、少し伸ばすのかなはてなマーク寒くなるしね~葉。

 

顔廻りがすっきりして、女子力アップしたよアップ

 

また、遊びにきてね~太陽

 

◆◆◆いろんなヘアスタイル掲載中◆◆◆

 

 よっしーの畑 ホームページ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

七五三の写真撮ったんだねビックリマークおめでとうクラッカー

 

バッサリボブにしたけど、スッキリして似合ってるよはさみ

 

シャンプー少し怖かったみたいだけど、頑張ったね合格

 

また、遊びにきてよ~太陽

 

◆◆◆いろんなヘアスタイル掲載中◆◆◆

 

 よっしーの畑 ホームページ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めてのカットだね音譜

 

DVDを観ながら、お利口にしてくれていたので、カットしやすかったです合格

 

すごくイメージも変わって、可愛くなったよクラッカー

 

また、遊びにきてね~太陽

 

◆◆◆いろんなヘアスタイル掲載中◆◆◆

 

 よっしーの畑 ホームページ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、愛犬を連れてきたんだね音譜可愛いね合格

 

あいりちゃんのカットは、ロングスタイルのままで

 

整えて、バランスを合わせておきましたはさみ

 

剣道厳しいのに頑張ってるみたいだね剣道 面

 

これから冬になるから、裸足の練習は大変だねあせる

 

また、遊びにきてよ~太陽

 

◆◆◆いろんなヘアスタイル掲載中◆◆◆

 

 よっしーの畑 ホームページ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しょうくん

 

今回も前髪は、アシメだけど廻りは刈り上げて短めショートに

 

カットしておきましたはさみバレー部がんばってるね~音譜

 

りょうくん

 

前髪のクセが強いので、短めにして気にならない感じにしておきました合格

剣道で体中を痛くしちゃったんだね剣道 面頑張ったねビックリマーク

 

また、遊びにきてよ~太陽

 

◆◆◆いろんなヘアスタイル掲載中◆◆◆

 

 よっしーの畑 ホームページ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりのご来店ありがとうございますビックリマーク

 

妹の七五三撮影に参加だもんね~音譜

 

メリハリつけたフジモン風のスタイルにしておきましたクラッカー

 

また、遊びにきてよ~太陽

 

◆◆◆いろんなヘアスタイル掲載中◆◆◆

 

 よっしーの畑 ホームページ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

運動会に向けて、アシメスタイルのイケメン風にカットしておきましたはさみ

 

大好きなカーズy’sのように速く走れたのかなはてなマーク

 

また、遊びにきてよ~太陽

 

◆◆◆いろんなヘアスタイル掲載中◆◆◆

 

 よっしーの畑 ホームページ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなったけど、3才誕生日おめでとうございますクラッカー

 

今度、記念写真を撮りに行くんだねカメラ

 

初めての来店時に比べて、お利口にカットできるようになったね合格

 

また、遊びにきてよ~太陽

 

◆◆◆いろんなヘアスタイル掲載中◆◆◆

 

 よっしーの畑 ホームページ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ幼稚園の準備で写真を撮るんだね~音譜

 

お兄ちゃんが学校に行ってるから、学校に行きたいところだけど汗

 

まずは、幼稚園からスタートだからねビックリマーク

 

また、遊びにきてよ~太陽

 

◆◆◆いろんなヘアスタイル掲載中◆◆◆

 

 よっしーの畑 ホームページ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソフトモヒカン&前髪アシメでカッコよくなったね合格

 

また、保育園で人気者になっちゃうかも~ラブラブ

 

今回は、お気に入りのオモチャを持参なんだね音譜

 

男の子は、なぜかオモチャを持ち歩くよね~笑

 

無くすこと多いのにね汗

 

また、遊びにきてよ~太陽

 

◆◆◆いろんなヘアスタイル掲載中◆◆◆

 

 よっしーの畑 ホームページ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。