さすがに睡眠1時間半でイベント仕事は過酷でした(笑)

後泊にして正解だったかも・・・口笛

 

 

おはこんばんちは、よっしーです♪

あっという間に今週末のオハナシになるのですが・・・・今週末の『全日本ラリー選手権 第6戦 MONTRE 2021』にPLUM SUWAHIME Garage-i RACINGから参戦します。

 

 
お馴染み、諏訪姫ロードスターですチュー
 
参戦すると言っても・・・・コドライバー、いわゆるナビを担当します。
ドライバーはマツ耐でも一緒にドライブしているロドスタ仙人・・・と勝手に呼んでいるw 八田新一センシュですグッ
 
今年の春先くらいかな?から水面下で動き始めまして・・・4月末に長野に行ってきたのは、この件の打ち合わせと練習なのでしたニコニコ
先日・・・先月末?に再訪問しているのもこのため。
 
 
レースもシミュレーターで練習して・・・・がフツーになってきましたが、ラリーの練習もシミュレーターです口笛
 
 
 
SSでペースノートを読む練習は順調に進んでいるので、あまり心配していないのですが・・・いかんせんそれ以外の部分が心配ですwwww
 
ラリーコンピューターとかちゃんと使えるかな・・・キョロキョロ
今週末は仕事しながら、アタマの中をラリーモードにして準備を進めていきたいと思います。
 
 
・・・・ラリーモードってアスラーダみたいですねw
 
 
PLUMビル7Fからの諏訪の日暮れ・・・夜の街

 

という事で、今週末のモントレーは八田さんとボクのNDロードスターRFがJN3クラス、クロエリセンシュと阿部センシュのNDロードスターがJN5クラスで参戦しますので応援よろしくお願いしますね!!

 

・・・といっても残念ながら無観客開催。

YouTubeのライブ配信チャンネルでは、ピエール北川さんMCでインタビューを中心に配信があるようですよ口笛

LEG1(6月12日土曜日)

 SS1 ゴール後の選手へのインタビュー

LEG2(6月13日日曜日)

 SS2 林道内の走行シーン

 SS3 最終SSスタート前の選手へのインタビュー

 

 

またFacebookのイベントページでは、あくちゅアナこと阿久津栄一さんのゲリラ的な配信もあるようなのでこちらもお楽しみに。

 

(たぶんここからなんだよな・・・)

 

お楽しみに~~~!!チュー

 

◎カトウヨシヒロ in SNS◎
フォロー&いいね!よろしくお願いします。



◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎

カトウヨシヒロと共にレースを戦っていただけませんか?
カトウヨシヒロは、サポーターの皆様と共に走っています。

↑詳しくはこちらをクリック!(ネットショップページは現在準備中です)