久しぶりに下道で長時間移動しました。

最近、長距離移動すると運転に飽きるのですが(笑)今日は平気でした←

 

耐性ついたのかな?いまさらw

 

こんにちは、よっしーです♪

昨日のブログは⋯⋯白樺湖の写真で終わってたかな?

その後は下山?して諏訪ICらへんに来ました。

 

諏訪ICらへんと言えば・・・・

 

(これは金曜日に撮ったカメラ)
写真じゃ微妙に伝わらないけど⋯⋯遠くからでも目立ちましたわキョロキョロ
 
 
(これは昨日撮ったカメラ
 
 
じゃん!!
株式会社ピーエムオフィスエーこと、PLUMさんです!(逆)

 

 

昨年8月・・・だったかな?にこちらのでっかいビルにお引っ越し。

ホントはもっと早く来たかったけど、アレがソレな感じだったので行くに行けず。。。

ようやくお邪魔する事ができました♪

 
ビルの1FがPLUM SHOPになっていて、フィギュアやらプラモやらが所狭しと並んでおりましたよ!
鉄道のスケールキットとか好きな方も多いのでは??
 
 
オフィスエリアになるけど、エレベーターもこんな感じ。
 
ご存じでしたか?
諏訪姫って高島城の姫なんですよ口笛
MORE INFOはこちらから。。。
 
ビルの中には・・・たぶん誰でも入れる訳ではないのだけど、ショールームコーナーがあって・・・。
 
 
マツ耐やパーティレースで獲得したトロフィーキラキラ
乗り切らなくなるくらいもっと獲らないと・・・ねっ( ̄(エ) ̄)←
 
 
フィギュアもこんなにたくさん♪
あなたはいくつ持ってますか?ウインク
 
 
別のスペースには歴代のポスターカレンダーが。
ボクもちょいちょい写ってますおねがい
 
一昨年の諏訪工業メッセ(でしたっけ?)で展示されていた鉄道ジオラマも健在です口笛
改めて見ても圧巻ですキョロキョロ
 
南諏訪駅。
 
中央線~。

 

 

ジオラマと全く同じにはできないけど、いくつかのパーツ・・・パーツ?は販売しているので、鉄道模型好きな人はゼヒよろしくお願いしますルンルン

 

 

もう持ってるぜ・・・という方は、ありがとうございますキラキラグッ

 

という事で、当初は茅野の運動公園周辺で開催されるTGRラリーチャレンジにも伺う予定だったのですが、この情勢という事もあり開催中止に。。。

また当初の予定も、順調に進み過ぎて巻っき巻きで終了したので、昨日のうちに帰ってきましたとさ。

 

何をしにいったかは・・・・まだナイショですw

タイミングが来たらまたブログでお知らせします~~。

 

 

◎カトウヨシヒロ in SNS◎
フォロー&いいね!よろしくお願いします。



◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎

カトウヨシヒロと共にレースを戦っていただけませんか?
カトウヨシヒロは、サポーターの皆様と共に走っています。



↑詳しくはこちらをクリック!(ネットショップページは現在準備中です)