鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中



お試しさせていただきました星



☆なかよし日記☆-IMG_20121114_8.jpg


パイナップル豆乳スキンミルク



イソフラボン、豆乳発酵液、パイナップル果実エキスなどムダ毛ケア成分配合


ヒアルロン酸、コラーゲン、尿素などの保湿成分配合


ムダ毛ケアと保湿ケアが1本で出来るスキンミルクです。


乳液状のテクスチャーでほぼ無臭です。

無香料のハンドクリームのような香りが少しだけします。

(分かりにくいですかね。。ん~・・・。


伸びが良いので、スルスル体にも塗りやすいテクスチャーです。

浸透が良くて、ベトつかず肌表面はすぐにサラッとしますシャボン玉


正直、ミルクでムダ毛ケアなんて出来るのか。。?!と思っていまして、

半信半疑で使い始めました。

(ごめんなさーい汗


だけど、まず保湿力がしっかりあるので、普通にボディミルクとして

心地よく使えましたらぶ②


約2週間使用してみましたが。。


ひざ下やワキはエステ脱毛中でほとんど毛もなくなっているので、

ムダ毛の変化は特にありませんでした。


しかし、エステ脱毛していない腕と太ももの毛は心なしか1本1本が細くなった気がしますっきゃー

特に、腕の毛は目立ちにくくなった感じです!!


全身にたっぷり使っていたので、2週間ちょいしか使ってないのですが、

これは使い続けたらムダ毛ケアに効果がありそうな予感がとってもします(‐^▽^‐)


あと、夏に膝を擦り剥いて傷跡がまだ残っていたのですが、少し薄くなりましたキャッ☆

これは本当に嬉しかったですあげ


ワキの黒ずみなんかにも効果がありそうな気がしてますおんぷ


ムダ毛ケア後の保湿にも最適ですし、お肌も全体的に明るくスベスベになるので、ぜひ使い続けてみたいなぁと思いました。


パイナップル豆乳ローションという化粧水も使ってみたくなっちゃいましたイヒヒ




『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所


『パイナップル豆乳スキンミルク』 面倒なムダ毛手入れと保湿をこれ1本で!