エールズにエールを | 「究極の人生」を求めて、ご機嫌トラベル♪

エールズにエールを

ごきげんよう、yossshiiです。


10日でゴールを迎えたエールズリレー


応援したい人をバトンでつなぐ
ワクワク企画。


皆さんのブログを見て、私も応援したく
なりました!!


ムーブメントプロファイラー石井良恵ちゃん

ドリームワーカー安田裕紀ちゃん



二人にエールを送ります。






水面下で動いていた企画。

30秒動画PR!ムービークリエイター@かのうさん

マンガストーリー・プロモーションのお春@reikoさん


私と3人でチームを組んで、エールズ応援ムービーを
作成しました。


私たちは、二人を応援しますハート


ペタしてね