土曜日に和歌山大引に行ってきました\(^o^)/ | よっしぞーの釣行日記

よっしぞーの釣行日記

よっしぞーのよしいくぞーEjoyFishing
釣りにウォーキングに料理を色々楽しいブログに・・・・・

投稿写真

投稿写真

投稿写真

土曜日に和歌山大引に行ってきました\(^o^)/

上野渡船さんにお世話になり、上がった磯はケムリ、 釣研FG大阪支部の5人で上がり、ドローンで磯撮影など、釣の撮影など
色々と楽しみました\(^o^)/

朝は潮が逆で、アオリで楽しみ、潮が変わりグレ、イサギと本流釣りを楽しみました\(^o^)/

サイズは33cmまででしたがよく釣れました(^ ^)

来月の大阪支部大会は楽しみです(^ ^)