よっしぞーの釣行日記

よっしぞーのよしいくぞーEjoyFishing
釣りにウォーキングに料理を色々楽しいブログに・・・・・

NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ハヤブサONIGAKEの新製品の紹介です(^ ^)
BOWBUWNジップアップシャツとコンパーチブルパンツです(^ ^)

この夏に必要な蚊対策及び涼しいアイテムです(^ ^)

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

#BOWBUWN#ハヤブサ#ONIGAKE#ジップアップシャツ#コンパーチブルパンツ#アイテム#蚊#涼しい#写真


AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ハヤブサ ONIGAKE製品の紹介です(^ ^)

HYOONアームクーラー、ポロ半袖です。
これからの時期の暑さ対策にはもってこいのアイテムです(^ ^)
HYOONは身体から発する汗を利用して瞬間冷却してくれます(^ ^)

ONIGAKE新製品よろしくお願いしますm(_ _)m

#ハヤブサ#ONIGAKE#HYOON#接触冷感#アームクーラー#ポロ半袖#写真


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

釣り画報の四国地方版にゴールデンウィークの御荘湾での釣行が掲載されてます(^ ^)

中々楽しみのある御荘湾の釣りとなっていますのでよかったら見てくださいm(_ _)m

#釣り画報#四国地方版#ゴールデンウィーク#御荘湾#磯釣り#海#グレ#チヌ


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

釣り画報の四国地方版にゴールデンウィークの御荘湾での釣行が掲載されてます(^ ^)

中々楽しみのある御荘湾の釣りとなっていますのでよかったら見てくださいm(_ _)m

#釣り画報#四国地方版#ゴールデンウィーク#御荘湾#磯釣り#海#グレ#チヌ


いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日のランチは久しぶりの丸亀製麺

久しぶりに美味しいうどんを食べました(^ ^)

#丸亀製麺#ランチ#写真#うどん


いいね!(11)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

シマノジャパンカップ串本Bへ
参加してきました\(^o^)/

始めは本タライに
当たりはあるが、サンノジ、イガミ、ボラ
バラシ3回1回は、サンノジ、後は分からず
最後の一匹はグレだと思われるが、バラシ^^;

大会では中々微笑んでくれないですね~
クジ運も悪く、沖磯、湾内と優先権無し^^;

次回日振頑張ります\(^o^)/


いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

Jリーグ観戦

ガンバ大阪-ジェビロ磐田戦
ホーム5連敗後やっと勝ってくれました\(^o^)/

これからエンジン全開いい試合が見れそうですね~\(^o^)/

#ガンバ大阪#Jリーグ#市立吹田サッカースタジアム#ホーム#ジェビロ磐田#写真


いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

今日は仕事の予定が^^;
開きになったので三田永沢寺へ芝桜を
見に行ってきましきた\(^o^)/

最近の雨続きで花が散ってしまい^^;
二分咲きぐらいとのことで、入園料が
600円から200円にまだ残っているところも
あり可愛い花を見ることができました~(^ ^)

その後隣のぼたん園でぼたんの花を見て
つきたての蕎麦が食べれるとのことで
昼ごはんは蕎麦に\(^o^)/
綺麗な花も見れ、蕎麦も美味しくて
非常に良かったです(^ ^)

そこから3kmわらび餅をたべに
わらぶきの家でわらび餅と抹茶を
頂きました(^ ^)美味しかったです~(^ ^)

ゴールデンウィーク最後、満喫しました~

#写真#芝桜#ぼたん園#ぼたん#永沢寺#三田#蕎麦#わらぶきの家#わらび餅#抹茶#マイナスイオン#ゴールデンウィーク


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

今日は仕事の予定が^^;
開きになったので三田永沢寺へ芝桜を
見に行ってきましきた\(^o^)/

最近の雨続きで花が散ってしまい^^;
二分咲きぐらいとのことで、入園料が
600円から200円にまだ残っているところも
あり可愛い花を見ることができました~(^ ^)

その後隣のぼたん園でぼたんの花を見て
つきたての蕎麦が食べれるとのことで
昼ごはんは蕎麦に\(^o^)/
綺麗な花も見れ、蕎麦も美味しくて
非常に良かったです(^ ^)

そこから3kmわらび餅をたべに
わらぶきの家でわらび餅と抹茶を
頂きました(^ ^)美味しかったです~(^ ^)

ゴールデンウィーク最後、満喫しました~

#写真#芝桜#ぼたん園#ぼたん#永沢寺#三田#蕎麦#わらぶきの家#わらび餅#抹茶#マイナスイオン#ゴールデンウィーク


いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

御荘湾で今日は釣り楽しんできました(^ ^)

デカチヌが釣れるとのことで楽しみに、
行きました~(^ ^)

朝一番は渚釣りで、8時半場所交代、
ここではチヌの予定がグレ釣りに、
3人で最大46cm.私も45cmのグレを釣ることができて、楽しい釣りができました~(^ ^)

#御荘湾#磯釣り#渚釣り#チヌ#大チヌ#グレ#海#写真


いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。