昨日の雨で昨夜から涼しくて、気持ちのいい朝を迎えています・・・。


久々に涼しい朝だな・・・・って思いましたが、蝉の大合唱はいつも通り?あせる


暑苦しいわ・・・うーん(汗)



でも、今日は比較的カラっとした暑さになるとのことなので、嬉しい・・・。


今週からまた一週間頑張らないといけないので、週明け早々からバテバテでは後が続かないからね・・・ぺこ



・・・・とは言うものの、暑いことには変わりないので、熱中症に気をつけつつ、今週も頑張ろうと思います。




さて、そんなことで、今週も節約のためのお弁当スタートです。




NEC_5827.jpg


○ネギ入り卵焼き

○ちくわとモロッコいんげんの胡麻和え

○ゴーヤチャンプル

○ミニトマト

○干しシイタケの煮物

○ふりかけ&自家製キューちゃんのせご飯



では、行ってきま~すパー






































































浜乙女徳用ふりかけ野菜座談会in名古屋【5~10名様募集】