朝からいいお天気だった休日、土曜日・・。


今日はお昼前から椿大神社へお礼参り(オペの件)に夫とお出かけ・・・ぺこ


ついでに、以前から一度行ってみたかった「農家レストラン 大地」さんでランチを頂きました~~音譜


地元の美味しい産直品を販売されている「みどりのだいち」さんに隣接しているレストランで、地元のお野菜などをふんだんに使ったヘルシーで美味しいお料理が頂けると噂だったので、一度行ってみたいと思っていたんですにこ


そんなに大きなレストランではないので、早めにいかないと満席かも?って思いつつ、夫が畑に行っていたので、出かけるのが遅くなり、レストランに到着したのは11時45分でしたが、ラッキーなことに2テーブルあいていて、待たずに頂くことができましたにこ


ランチメニューは全部で4つくらいあったかな?


その中から、人気の「プレートランチ デザート&ドリンク付き 1280円」を頂きました~。


メインのプレート以外に、サラダ&ご飯&カレー&お味噌汁などはバイキング形式で食べ放題きらきら





NEC_5737.jpg


新鮮なお野菜いっぱい・・・♪


ホワイトセロリやおネギのポン酢和えが超~おいしかった!!




NEC_5738.jpg


カレーもお野菜やお豆が入った具だくさんカレー。


ココイチさんのカレーよりおいしかった・・・ニコ




そして、メインのプレート♪




NEC_5739.jpg


こちらが出てくるまでに、サラダバーでかなりお腹がいっぱいになっていましたが、それでもこちらのプレートも美味しかった・・・。


色んなお品が少しずつ頂ける・・・っていいですよね♪


しかも、本当にヘルシーにこ


そして、すごくおいしく大満足~~♪




今回はランチでお邪魔しましたが、モーニングもある・・・ってことなので、是非今度はモーニングでもお邪魔したいな・・・って思います。


ご馳走様でした~ラブラブ











































































★メイトー★新発売!「ドトールカフェゼリー」モニター募集!【10名】