昨日、お仕事帰りにセブンイレブンさんへ・・・音譜


nanacoでお支払するモノがあったのと、観劇チケットを発券するために・・・ぺこ



そして、店内をチェックしたら・・・目立つところにこちらが!




NEC_5617.jpg


うす切り バナナチップスバナナ


バナナチップスは大好きで、時々スーパーなどでも購入しますが、こちらのバナナチップスは薄くてサクサクしているとのこときらきら


バナナチップス好きの私としては、そそられちゃう~~。


目新しさも手伝って、おひとつお買い上げ~しちゃいました。




で、帰宅後早速頂いたら・・・きらきら




NEC_5618.jpg


ほんと、これ、すごく美味しい!!!きらきら


薄くてサクサクで、食感も軽くて、これまでのバナナチップスとは全然違う感じなの!


一般的なバナナチップスは、ちょっと硬めだけど、こちらはポテトチップスのようにサクサクしていて軽い!


セブンイレブンさんの店員さんが「ヘルシー志向の人向けに・・・」っておっしゃっていましたが、原料はバナナだし、揚げ油も「ココナッツオイル」だったので、ほんと、ヘルシーかも。


巷では、セブンイレブンさんのポップコーンが人気のようですが、私は断然こちらの方が好み(・・・もともとポップコーンってあまり好きじゃないからねあせる



1袋しか買ってこなかったことをかなり後悔!!


是非またリピしたいと思います・・。





そして、アイスコーナーでは、こちらをゲット♪




NEC_5621.jpg


ガリガリ君 キウイ♪


まだ頂いていないけど、こちらも美味しそう・・・。


楽しみです。




で、ちなみに昨日セブンイレブンさんにお邪魔したのは、nanacoカードで某お支払と観劇チケット発券だったのですが・・・・うーん(汗)


バナナチップスとガリガリ君キウイに気をとられて、観劇チケットの発券をすっかり忘れた私・・・ウキャー!


また近々セブンイレブンさんにお邪魔することになりそうです・・・うーん(汗)




































店頭発売日お届け!「Dole(R) マスカットミックス&ヨーグルト」モニター募集