カラっとして暖かく、過ごしやすい季節ですが、このカラっとした空気のせいで、40代の私はいろいろトラブル発生?!ニコ


お肌はカサカサだし、花粉は飛ぶし・・・そして、髪もパサパサに・・・。


ジメジメした季節も憂鬱ですが、乾燥もやはり憂鬱なお年頃・・・。


年齢的にも色々出てくるから余計に大変なのですが、でも、そこは最近の優秀なコスメアイテムでカバー?!ニコ


先日から春の乾いた空気から髪を守るためにこちらを愛用しています・・・。


ジャン!




NEC_5094.jpg


先日NANACOSTARさんにお送り頂いたヘアトリートメントで「白金トリートメント」音譜



NANACOSTARさんと言えば、この冬にハンドクリームをお試しする機会があったのですが、そのハンドクリームが香りも使い心地もとっても良かったのきらきら


会社で愛用していたら、同僚たちにも「すごくいい香りのハンドクリームね!」・・・って評判だったんですよね・・。


手を酷使する美容師さんが考案されたハンドクリームだけあって、本当に素晴らしい使い心地だったのですが、そのハンドクリームの使い心地があまりによかったので、自然に他の商品にも興味が沸いた私!!


美容師さんと言えば、やはり「髪のプロ」!


ハンドクリーム以上に、NANACOSTARさんのヘアケア商品に興味が出て、今度はヘアケアもぜひ使ってみたい・・・・って思い、今回この「白金トリートメント」と出会った・・・っていうわけなのにこ



白金トリートメント・・・って、商品名もなんだかゴージャスな感じですが、パケデザインも高級感あるでしょ?ニコ


そして、もちろん、中身もゴージャス!?にこ



なんでも、シルク由来成分や、お顔に使う美容液に含まれている保湿成分などを配合しているので、髪を補修して、毛先までしっかりと保湿してくれる・・・ってことなのですが、それ、本当でした!!!きらきら




NEC_5095.jpg


一見しただけでは、どこにでもあるような一般的なトリートメントっぽいのですが、このテクスチャーが、本当に伸びがよく、髪が長い私でも、少量で髪全体になじませることができ、洗い流した後のツルツル感がすごいの!きらきら


やはり、美容室のトリートメントだけあって、お値段も決してお安くないので、最初、ちょっぴりケチって、少しの量しか使わなかったのうーん(汗)


でも、少量でも髪全体にしっかりと成分がいきわたるようで、洗い流した後、ビックリしたほど!


しかも、そのいい感じの状態が持続するのよね~にこ


どんなトリートメントでも、使った直後は髪はしっとりするし、まとまりがいいけど、その状態が翌日のお昼とか夕方まで続くかどうか・・・っていうのは微妙ですよね?


でも、この白金トリートメントを使うと、いい感じの状態がず~っと続く!



私は毎日電車通勤で、自宅から駅までは自転車、会社の最寄駅から会社までは徒歩なので、風が強い今の季節は、会社に着くとまるでライオン丸?っていうほど、髪が乱れていることがあるのですが、この「白金トリートメント」を使っていると、乱れた髪も、手櫛で簡単に整えることができるのよんにこ




NEC_5214.jpg


会社に到着して、制服に着替えて、手櫛で整えただけの状態ですが、強風の中を歩いて来たとは思えないでしょ?ニコ


白金トリートメントは「なめらかで上質な艶髪に仕上がる」ってことでしたが、使ってみて納得!!


もうね、アウトバストリートメントの出番なし!ニコ



ハンドクリームの使い心地もすごく良かったけど、白金トリートメントも期待以上に使い心地が良いかも・・・。


さすが、美容師さんが創られたアイテムだわん・・・きゃー



是非今度はセットでシャンプーも使ってみたいな・・・・って密かに思っている私にこ



HP でチェックしてみたいと思います・・・ぺこ



NANACOSTARさん、ありがとうございました~♪






株式会社WILQANT






NANACOSTARファンサイト参加中