さむ~~~ウキャー!


朝から氷点下の冷え込み・・・。


洗濯物を干していると、順番に凍って行きました・・・・・うーん(汗)



う~寒い!!


でも、今日もお天気はいいようなので、一日頑張ろうと思います・・・。



さて、先月、楽天さんでお得にお買いものしたお品・・・。


年末にもチョコチョコと届いていました・・・。


お弁当がなかったので、まだお味見していなかったのですが、昨日からお弁当もスタートしたので、届いたお品も開封・・・にこ


今日はこちらをお味見してみました・・・。




NEC_4544.jpg


明太子入り子持ちきくらげ・・・・ぺこ


明太子入りなので、ピリっとした辛さがなかなかグー。


お弁当はもちろん、お茶漬けにもあいそうですよ・・・。


4袋購入したので、これからたびたびお弁当に登場予定・・・にこ



なかなかおすすめです・・・グッド!








そして、今日のお弁当・・・。




NEC_4543.jpg


○ネギ入り卵焼き

○きゅうりの浅漬け

○キャベツの味噌炒め

○竹輪のケチャップ炒め

○干しシイタケの煮物

○ふりかけ&明太子入り子持ちきくらげのせご飯



では、行ってきま~すパー











































祝☆「キクミミ賞」受賞!!ありがとうキャンペーン【第2弾】