温かい汁物が美味しい季節・・・♪


私も、毎日の食卓やお弁当に「汁物」を用意することが増えましたが、先日からは、朝食やお弁当のお供にこちらを美味しく頂いています・・・。


ジャン!




NEC_4383.jpg


ひかり味噌さんに、アンケートモニターとしてお送り頂いた「もっと!!選べるスープ春雨」♪


なんと、5種類のお味が楽しめるという、ちょっぴり欲張りなお品です・・・にこ


一般的に、こういうスープなどは、同じお味ばかりが5袋とか10袋入っていることが多く、続けて頂くと、お味に飽きちゃうんだけど、こちらの「もっと!!選べるスープ春雨」は、1袋に5種類のお味が入っているから、毎回違うお味が楽しめるので、飽きが来ない・・・。


なかなかいいでしょ???にこ



お味の種類はね・・・。


○マイルドカレー

○白湯とんこつ

○トマト

○野菜コンソメ

○中華たまご


どれも女性好みのお味ラブラブ


しかも、こちらの「もっと!!選べるスープ春雨」は、カロリーも控えめに作られていて、43kcal~58kcalにこ


女性が気にするカロリーを気にせずに頂ける・・・・っていうところが魅力的なの。




NEC_4367.jpg


で、実際にお味見してどうだったかと言うと・・・。


どれも美味しい~~。


カロリーが控えめな分、お味の種類によっては、ちょっと薄めだな・・・・って思うものもあったけど、どれも本当においしかった・・・。



特に、白湯とんこつ味は、ラーメンのスープのようなお味で、おいしかったわ~~。


それに、すごく体があたたまるので、寒い朝に頂くと、体が優しく目覚める・・・って感じで、グーグッド!


1袋に5種類のお味が、各2個ずつ入っているので、夫と一緒に美味しく頂きましたが、夫にも大好評・・・。


夫婦でメタボが気になるお年頃なので、カロリー控えめ・・・っていうのは、やはりうれしいですね~。



あと、作り方も本当に簡単で、あっという間に出来上がるので、是非、お友達とのハイキングにも持参して、ハイキングのランチタイムに頂いてみたいな・・・・って思います。





ひかり味噌さん、ご馳走様でした~音譜




「もっと!!選べるスープ春雨」モニター募集!



ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中