12月に入って、ますますクリスマス向けの商品が色々登場していますね・・。


昨日もスーパーにお邪魔したら、なんともインパクトのある商品名のお菓子が目に付いて、思わず手にとりました・・・。


ジャン!



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_4256.jpg


恋するおじゃが・・・ニコ


一体なに?って思ったら、カルビーさんのポテトチップスでしたニコ


クリスマス期間限定のお味みたい・・。


3種類あったけど、「ローストチキン味」をお試しにゲット・・・。


早速、帰宅してお味見してみたら・・・。


う~ん。


もちろんまずくはないけど、ローストチキンのお味かな???


なんだろう??って感じでした・・・ニコ


好みがあるとは思いますが、私は・・・リピはないですニコ






そして、今日のお弁当・・・。



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_4262.jpg


○カニカマ入り卵焼き

○ほうれん草の胡麻和え

○蓮根と牛肉の炒め煮

○鮭の塩焼き

○ふりかけ&昆布のせご飯



では、行ってきま~すパー





































【100名様】もっちりおいしい!ぷちっともち玄米モニター募集♪