今日も暑かったですね・・・。


そして、株式相場もちょっぴり暑かった?ぺこ


今日は結構上がっていました・・。


前場では日経平均はそれほどではなかったけど、優待関係の持ち株は前場からいい感じでしたよ・・・。


お陰で、先週の水曜日に購入した銘柄を利確しました・・・ぺこ


○(9946)ミニストップ 200株音譜



手取りで6000円ほどの利益です・・・ぺこ


まだまだ行けるかも?って思ったけど、最近は安定しないから、また下がるかもしれないし、ちょっぴりお小遣いが出たらいいか・・・ってことで、売りました。


それに、ミニストップは夫名義でも持っていて、そちらがマイナスなのであせる、騰がったら騰がったで、そちらで恩恵があるからね・・・ぺこ


明日からの動きも楽しみにしたいと思います・・。



あと、ちょっと前に利確した物は・・。



○(2602)日清オイリオ 1000株



権利を取ってから、もっと早く売ればよかったのに、かなり下がってから売ったので、利益はたった5000円ほどでしたうーん(汗)


○(8306)MUFG 200株音譜



1週間ほどで3000円の利益でした・・。


もっと騰がってから売ろうかと思ったのですが、やはり売ってから下がったので、売って正解だったみたい・・ぺこ


今の相場はコマメな利確がポイントかな??


私の場合は現物取引なので、ダメだったら、そのまま権利を取る・・・っていうつもりで買っていますが、でも、利確目的で購入した分は出来れば利益をとりたいもんね。


これからも、コマメにチェックして、小銭をゲットできれば・・・って思いますぺこ





そして、届いたのは先週ですが、今日気が付いた優待・・・ニコ


総会の召集通知書だったので、数日間放置してあったのですが、今日開封したら、優待の案内が入っていました・・。




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_2655.jpg


(2894)石井食品さんより、3月権利分の優待案内が届きました・・にこ


石井食品さんの商品がいただけるのですが、3種類のセットの中から1セット選びます・・。


「ハレの日」を楽しむ食事セットと「無添加調理だから」毎日のお弁当おかずセットと悩みましたが、やはり毎日お弁当を作っている主婦としては・・・「お弁当のおかずセット」かな??ってにこ


明日お葉書を投函したいと思います。



それにしても、3000円分のミートボールとかが届くので、冷蔵庫がミートボールだらけになりそう・・・ニコ


届いたら、きっと連日お弁当に登場することでしょう・・・ニコ


あと、妹も毎日子供のお弁当を作っているので、妹にもお裾分けしたいと思います・・にこ



お届けは7月・・・。


楽しみですぺこ