毎日のお洗濯・・・。


会社勤めをしていても、お洗濯だけは毎朝しっかりしています・・チョキ


お洗濯が好きだからね~~~にこ



それに、最近は洗剤や柔軟剤が色々充実しているから、お洗濯も楽しいのよ・・。


香りとかすごくいい物があって、お洗濯しながらアロマタイム?みたいな・・キャッ☆



ちょうど今愛用しているこちらの洗剤もすご~~く香りがいいので、お気に入りです・・にこ



ジャ~~ン!



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_2008.jpg


先日、爽快ドラッグさんよりお送り頂いた超コンパクト液体洗剤「ナノックス」にこ



ナノックスといえば、以前からあるライオンさんの液体洗剤ですが、このナノックスは、今年リニューアルした新しいナノックスです・・・音譜


見た目的には以前とそれほど変わらないのですが、機能的に色々グレードアップしているの・・にこ


まずは、これまでより洗浄力がアップして、見た目の白さだけではなく、見えない汚れまでしっかり落としてくれる・・。


香りも透明感あるクリスタルフルーティの香りで、とってもいい香り・・。



そして・・。

キャップの使いやすさがアップしてすごく使いやすいの・・・音譜



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_2009.jpg


↑キャップに2か所のくぼみがあるので、手がぬれていても簡単に開閉できるのよね・・にこ



洗浄力などは見た目的にはあまり実感がないのですがニコ、香りと、このキャップがすごく良くて、私もすっかりお気に入り・・。



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_2010.jpg



香りがいいので、梅雨時などのお部屋干しにもグーですよ・・・ぺこ


実際に先日の雨の日にお部屋干ししたけど、洗濯物が完全に乾いていなくても嫌な臭いはなかったし、洗剤のいい香りが残っていて、いい感じでしたチョキ



以前から、ナノックスは時々使っていましたが、これからは使う頻度が高まりそう・・・うしし


早速詰め替え用をゲットしておこうと思います・・・音譜




なお、こちらの新ナノックスは爽快ドラッグさんで購入できますよ・・・。


一度チェックしてみてね・・。




ナノックスを買うなら爽快ドラッグ








爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中