今日は少々風があったものの、とってもいいお天気で暖かかった三重県北中部・・・にこ


18円おうどんランチを頂いた後、夫はまたまたお仕事へ行ったので、私はひとりでウォーキングへ行ってきました・・・ぺこ


しかも、今日はちょっと頑張りましたよ・・ぺこ


というのも、年末に購入したミスドさんの福袋に入っていたドーナツ引換券がまだ6枚残っていて、その使用期限が今月末・・・。


無駄にしてはいけない・・・ってことで、ミスドさんまで行かないといけなかったの・・・。


うちからそのミスドさんまでは、電車で10分くらいの距離(駅で言えば2駅)。


最初は自転車で行こうかな・・・って思ったのですが、一度歩いてみてもいいかも・・・って思い、初チャレンジでミスドさんまでウォーキングしました・・にこ


電車で10分の距離なら、歩いても1時間あれば行けるだろう・・・・って。


で、実際に歩いてみたら、ドンピシャ!


所要時間1時間弱(55分)にこ


車がたくさん通る広い道を歩けば、もっと時間を短縮できたかもしれないけど、それではウォーキングが楽しくないから、裏道を行きましたが、1時間くらいなら許容範囲だし、なんと言っても平坦な道路だから、ラクラク!



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_1774.jpg


そして、ミスドさんでは、6枚のクーポンでドーナツを6つゲットし、1つはその場でコーヒーと一緒に頂いて、休憩タイム。


1時間歩いたので、甘いものが美味しかったわ~~きらきら

(その代わり、消費したカロリーが帳消しになったと思うけどあせる


美味しいドーナツとコーヒーを頂いたら、またパワーが充填されたので、そのまま帰路へ・・。



途中でスギちゃんに立ち寄ったりしましたが、歩いた時間は往復で約2時間!



ウォーキングしながら、あちこちで桜は楽しめたし、今日はアクティブで、大満足・・・。



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_1773.jpg


ミスドまでのウォーキングコース、なかなか良かったので、時間がある時はこのコースを歩いて、ミスドでコーヒータイムをするのもいいかも・・・って思った私ですにこ





そして、今日は午前中に佐川さんでお届け物が1つ音譜



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_1753.jpg


トレンダーズさん×カゴメさんより「かけるトマト 2個」が届きました~♪


この「かけるトマト」、先月名古屋で参加した株主向けセミナーでも頂いて、とっても美味しかったので、トレンダーズさんでも応募したのですが、今度は2個もいただけて嬉しい限り!


株主としてレポートも頑張ります・・・。



トレンダーズさん、カゴメさん、ありがとうございました~ラブラブ






さ、今夜はお風呂で足をマッサージして、ストレッチして休みます・・・。



では、おやすみなさ~いパー

























TBSはなまるマーケットで紹介されました「原宿はちみつプリン」2個セット 7名様