昔から「医者いらず」と言われている「アロエ」にこ


美容にもいい・・・ってことで、10代の頃は、自宅にあった「キダチアロエ」の葉肉(?)をお肌に塗ったりしたものですが、最近は「アロエベラ」が人気のようですね・・。


夫の実家にも大きなアロエベラがあって、義姉が色々活用しているみたい・・・にこ


なんでも、「アロエベラ」は薬用アロエで、食用に活用されることが多いんですって・・。


なので、義姉も美容と健康のために食べているようですがぺこ、私はもっと簡単に、こちらでアロエベラの成分をゲットしています・・・うしし


ジャ~ン音譜



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_0845.jpg


昨年12月にカイシン さんよりお送り頂いた「プロ・アロエ」ぺこ


沖縄産のアロエベラを94.6%配合している健康ドリンクです・・。


アロエベラというと、先にも書いたように薬用アロエとして食用に活用されるだけではなく、コスメにも活用されるほど美容と健康にいいアロエちゃん・・。


そんなアロエベラを毎日お手軽に摂取できるのがこの「プロ・アロエ」にこ



なんと、今回、カイシンさんより、じっくりと1ヶ月お試しできるように・・・って、30本もお送り頂いたので、毎日1本~2本ずつ頂いていました・・・にこ




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_0475.jpg


普段から美容ドリンクを愛飲しているので、この手のドリンクをお試しするのは大好き!


早速届いた日の夜から頂いてみたのですが・・・ぺこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_0846.jpg


お味はね・・・・。


正直言って・・・あまり美味しくないですニコあせる


こういう美容&健康ドリンクって、最近はとっても美味しい物が増えたので、そんな感覚で頂いたら、「ん?????汗」って感じに・・。


でも、決して飲みにくいわけではなく、甘くて美味しい感じを想像していたので、ちょっと「ん?」ってなっただけで、苦くて飲みづらい・・・ってことは全然なくて、サラサラ~っといけちゃいますにこ



なんでも、カロリーを気にする女性のために、あえて甘くせずにカロリーを控えめにしていあるんですって・・・・・きらきら



なんと、カロリーは1本あたり7kcalにこ


プロ・アロエは、色んな意味で女性の味方なのかもしれませんね・・にこ



それに、しっかりとアロエの葉肉(?)も入っているので、アロエを頂いている~って、実感できるところも嬉しい・・きゃー



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_0847.jpg


忙しかった12月に、風邪をひいたり、体調を崩すことなく元気に過ごせたのも、この「プロ・アロエ」のお陰だと思うわ・・。


アロエベラの葉肉のほか、オリゴ糖、クエン酸、ビタミンCも入っているので、お肌の調子もいいし、この年末年始のお通じもバッチリチョキ



アロエは医者いらず・・・。


今更ですが、しっかりとアロエパワーを実感した・・・って感じぺこ


アロエベラを色々活用している義姉にもお薦めしてみようかな・・・って思いますにこ



カイシンさん、この度はありがとうございました~音譜







沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』



健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中