お昼間に、温泉入って、美味しいお料理いただいて、ビールものんで・・・大満足で帰宅・・。

夜は夜で、ワインを頂いて、早くもお正月?!のような状態の私・・・うしし


すでに眠くて仕方がありません・・・ニコ


でも、榊原温泉から帰宅したら、嬉しいお届け物が色々届いていたので、頑張って(?)アップップ~~ですぺこ


今日はね、クロネコさんで3つと、郵便で1つ・・・ぺこ


まずはこちら・・にこ




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_0675.jpg


キンレイさんより「冷凍のおうどん 2種類&携帯ストラップ」が届きました~にこ


こちらは試食モニターで、後ほどアンケートに答えます・・。


キンレイさんの冷凍おうどんといえば、このまま火にかけるだけ・・という簡単おうどんなので、お仕事で疲れて帰宅した時などにありがたいのよね~にこ


年末にかけて色々忙しくなるので、お夕食に頂いちゃおうかな・・・って思います。


キンレイさん、ありがとうございました~にこ






続いて・・。



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_0680.jpg


いわての試食サイト けろっこさんより「チャジャン麺 2食」が届きました~~にこ


ピリ辛の麺とのこと・・・。


ピリ辛好きなので嬉しい~。


こちらもアンケートモニターなので、早速お味見して、アンケートを返送したいと思います。


いわての試食サイト けろっこさん、ありがとうごじあました♪


なお、いわての試食サイト けろっこさんについては、こちら をみてね・・ぺこ





続いて・・。



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_0679.jpg


Ripreさん×クオリティファーストさんより「エッセンスアイマスク」が届きました~♪


フェイスマスクより手軽にできる目元専用のアイマスク、超~嬉しいにこ


早速今夜から・・にこ


ありがとうございました~♪






そして、最後は郵便で・・。




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-NEC_0681.jpg


ファンケルさんより「クオカード 500円」が届きました~音譜


ハガキで応募したクローズドキャンペーンでの当選ですにこ


ありがたく活用させて頂きます。


ありがとうございました~にこ




今日は以上で~すにこ