コラーゲン入りとかヒアルロン酸入り・・・という言葉に超~弱い私ニコ


そんな言葉につられて(?)・・・・ここ数日、お風呂上がりなどにこちらを頂いていま~すにこ


ジャ~ンラブラブ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201210131535000.jpg



先日ハウスウェルネスフーズさん にお送り頂いた「C1000ビタミンレモンコラーゲン音譜



言葉につられて・・・・なんて書きましたが、本当は・・・こちらのC1000ビタミンレモンコラーゲン、まだ飲んだことがなかったので、とっても興味あったのよね~きらきら



コラーゲンが入っていないタイプはこれまでに何度も頂いたことがあったけど、コラーゲン入りは初めて!


会社の同僚たち(男性)に言わせると、「そんなん気休め程度に入っているだけだよ・・・うしし」とのことですが、気休めであろうが、ほんの数滴であろうが、入っている・・・っていうだけで嬉しくなるお年頃の私なのです・・・にこ



で、早速冷蔵庫で冷やして頂いたのですが・・ぺこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201210131537000.jpg


お味はね・・・ラブラブ


コラーゲン入りじゃないタイプと同じようなお味でニコ、酸味があってさっぱりしていて美味しい~にこ


確かに、コラーゲンのお味はわからないので、本当に入っているのかどうかはよくわからないけどニコ、ビタミンC1000mg、コラーゲンも1000mg入っている・・・ってことなので、間違いなく入っているんだと思います・・ニコ


ビタミンCとコラーゲンのダブルのCがギュ~っと入って、女性には嬉しい1本ですよね~にこ



お風呂上がりに美味しく飲めば、翌朝は思わずニッコリしちゃう女性の強い味方ですにこ




ハウスウェルネスフーズさん、ご馳走さまでした~ラブラブ








ビタミンまとめてとっとこ!





ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中