スナック菓子の代表・・・と言っても過言ではない「ポテトチップス」にこ


みんな大好きですよね~♪


私、40年以上生きていますが、「ポテトチップスが苦手」・・・っていう人に、未だかつてお会いしたことがありませんにこ


多分、ポテトチップスが苦手・・・って言う方を探すのはかなり大変なことなんじゃないかしら?


それくらい、ポテトチップスは人気のスナック菓子でしょう~~きらきら


もちろん、私達蟻の夫婦も大好きで、ポテトチップスは常備してある・・と言ってもいいほど・・。


休日に自宅でDVDを楽しむ時は、ポテトチップスがよくお供になってくれています・・ぺこ




さて、そんな大好きなポテトチップス・・・ぺこ



今ではお味のレパートリーもすごく増えましたが、先日はあの株式会社湖池屋 (コイケヤ)さんから、NEWなお味がデビューした・・・・ってことで、我が家にお送り頂きました~~きゃっ



ジャ~ンきゃー




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201208182037000.jpg


先月の13日にデビューしたお味で「コイケヤポテトチップス ペッパー5」にこ

(8/13からコンビニで、8/20からはスーパーでも販売中♪)



ず~っと昔、ピンクレディさんが、「ペッパー警部」という歌を歌っていらしたけど、コイケヤさんのポテトチップスはペッパー警部ではなく、「ペッパーファイブよ」うしし(←年がばれるあせる


なんでも、個性豊かな5種類のペッパーを使用しているんですって・・・きゃー



しかも、その数12袋~~きゃー




こんなにたくさんお送り頂いて、いくらコイケヤポテトチップス好きの夫婦でも食べきれないわ・・・・・お~ってことで、今回は会社の同僚にもお味見頂こうと思い、勤務先に持参しました~にこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201208311159000.jpg


電車通勤なので、会社には2日に分けて持参・・・うしし



そして、3時の休憩タイムに麦茶と一緒にみんなでご試食タ~~イム~~ぺこ




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201208311436000.jpg

暑い中、外出していた男性陣も一緒にお味見したのですが・・・。


やはり第一声は「スパイシーだね・・・にこ


そして、次は、「味、濃いな~お~


で、お次は、「外で汗をかいたから、塩分補給にええわ~にこ


って感じで、色んな感想が飛び出しました・・・。



でも、最後はみんな・・・「うまいな~~キャッ☆ってにこ



色んな感想が飛び出しますが、感じ方は違っても、最後はやはり「うまい!」ということでまとまった・・・って感じかな?ぺこ



ただ、やはりお味が濃い目なので、私を含め、女性にはちょっと「濃すぎかな?」っていう感じもしましたが、スパイシーでお味が濃い目なので、会社では、ちょっとした熱中症対策効果も・・・にこ



色んな意味で美味しく頂けそうです・・。





そして、もちろん、会社だけではなく、自宅では夫とDVDを楽しみながら、アイスコーヒーと一緒に・・・うしし



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201209081639000.jpg


会社の同僚たちとワイワイいいながら頂くのも美味しいけど、夫と映画タイムに頂くのも美味しかった・・・にこ



コイケヤさんのポテトチップス、どのお味も美味しいけど、ペッパーファイブは、スパイシーで大人のお味・・・って感じで、ほんと美味しかった・・。



常備しておきたいお味の1つです・・・にこ




株式会社湖池屋 さん、この度はたくさんお送り頂いてありがとうございました・・。


ご馳走様でした~ラブラブ





湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中