地方に住む40代の私にこの言葉を使っていいかどうか微妙ですが・・・ぺこ


私は「オフィス・レディ」をしています・・・うしし


自宅では主婦業に専念していますが、ひとたび会社に出勤したら、オフィス・レディうししチョキ


お洋服と靴も、会社用の物に着替えて、お仕事に専念(?)しています・・。



で、着用している制服は会社から支給して頂いているのですが、靴は自前うーん(汗)


会社用とはいえ長時間はく物なので、履き心地のいい物を選ぶようにしているのですが、これがね・・・実際のところは難しくて、買った時はいいな・・・って思っても、数時間履いていると、足が疲れたりするのよね。


ほんと、こればっかりは数日履いてみないとわからない・・・って物なのですが、今週から履いているこちらの室内履きはヒット!かも・・・ぺこ



ジャ~~~ン音譜



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201208131001000.jpg


先週末にチヨダさんにお送り頂いたオフィスサンダル☆バイオフィッター・ナース にこ



こういうナースシューズは履き心地がいい・・・ってことを以前から聞いていましたが、これまでに実際にお試ししたことはなしぺこ



どんな履き心地なのかな???って、思いつつ、会社に持参して、今週の月曜日からお試し中なのですが、想像以上にグーなの・・・ぺこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201208131002000.jpg


キャ~~あせるあせるあせる


桜島大根のようなふっとい足に、我ながらビックリですが汗、バイオフィッター・ナースをはいたところをお写真とってみました・・・うーん(汗)



サイズはS・M・L・LLと4つあるのですが、太いだけではなくサイズも大きい私は、もちろん「LL」ニコあせる


LLサイズの展開があることが、すごく嬉しかったわ・・・ニコ


で、実際に履いてみたら・・・。


お写真でもおわかりかと思いますが、ピッタリ~~きゃー



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201208131401000.jpg


甲の高さなどもベルトで調整できるので、本当に自分の足に合わせることができるの・・。



そして、履き心地がいいポイントはやはり・・このツブツブにこ


きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201208171358000.jpg


適度な刺激がある・・・っていうだけではなく、このツブツブがあることで、足と靴の間に空間ができるので、通気性がいいキャッ☆


会社での室内履きって、朝から夕方まで履いていることが多く、かなり長時間。


しかも、ストッキングをはいて履くため、足のムレが気になるところ。


でも、このバイオフィッター・ナースは、通気性がいいから、長時間履いていてもムレが気にならず、快適にこ



ついでに、すごく軽いので、履いているのを忘れるほど・・・きらきら



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201208171357000.jpg


ヒール部分も、ペッタンコすぎるとかえって疲れるけど、2センチほどの高さになっているので、歩きやすく、足が疲れません・・・。



ちょうど月曜日から履いているので、今日で4日ほど(間に一日会社をお休みしたので)ですが、履けばはくほど、このバイオフィッター・ナースの履き心地の良さを実感する・・・って感じにこ



ナースシューズはとっても履き心地がいい・・・という噂は、本当ですね・・ニコ



室内履き仕様・・・ってことなので、外へは履いて行けないけど、会社近くの郵便局くらいなら大丈夫よね?ぺこ


外でも履きたいくらい履き心地がいいバイオフィッター・ナース、コスパ的にもグーだし、頂いたこのバイオフィッター・ナースを履きつぶしたら、きっとまたバイオっフィッター・ナースをリピすること間違いなし!にこ


デザインも色々あるようなので、今度は違うデザインの物をお試ししたいな・・・って思いますにこ




チヨダさん、ありがとうございました~にこ



バイオフィッター・ナース




日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中