アイスクリームが美味しい季節・・・ぺこ


毎日のように頂いちゃいますがあせる、そんなアイスの中でも、最近お気に入りでちょくちょく購入しているのがこちら・・ぺこ




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201206162013000.jpg


ドトールさん×森永さんの「ドトール フローズン カフェ・オレ アイス」にこ


私、コーヒーを使ったスイーツって大好きなのよね・・きらきら


しかも、ドトールさん・・となると、すごくそそられる・・。



で、初めて頂いたのは先月の中ごろだったのですが、とっても美味しかったので、何度かリピしていますにこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201206162014000.jpg


お店のメニューのフローズンドリンクをアイスにした・・・って感じな音譜


上にはミルクアイス、下はドトールさんのコーヒー豆を使ったシャーベットきらきら


コーヒーのほろ苦さと甘さが絶妙にマッチして、とっても美味しい・・・きらきら



ドトールコーヒーファンには、たまらない美味しさ・・・。



なかなかおすすめです・・にこ





さ、三連休初日・・。


どんよりした空ではありますが、朝から蒸し暑い・・うーん(汗)


今日もアイスのお世話になりながら(?)、家事を頑張ろうと思いま~すパー
































☆100名様☆【カフェの味が自宅で♪】きれいなアイスコーヒーモニター大募集!