昨日、またまた観劇の帰りに鶴橋で改札を出て、お買い物・・・にこ


先月購入してとっても美味しかったキムチをたっぷりお買い上げ~しましたうしし


キムチずき夫婦です・・うしし




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201205182224000.jpg


チャンジャ、白菜キムチ(辛口)、ニラキムチ、長芋キムチ・・。



この中で、「長芋キムチ」はお初だったので、早速昨夜お味見してみたら・・・ぺこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201205182233000.jpg


めっちゃんこ美味しい~~~きゃー


鶴橋で売られているキムチは種類が多いだけではなく、お値段もとってもお安いですよね?


こちらの半額くらいのお値段・・・お~


しかも、どれも美味しくて、ご飯食べ過ぎちゃう・・・ニコ


もう、大阪へ行ったら、帰りに鶴橋でキムチを買う・・・っていうのが習慣になりそうですニコ





































博多の定番!お土産・贈り物にピッタリな通販人気No.1辛子明太子「美味」30名!