最近人気のノンシリコンタイプのヘアケア・・・にこ


お風呂で使うヘアケアだけではなく、朝のヘアセットで使うスタイリング剤でもノンシリコンタイプを愛用しています・・・にこ



ジャ~ン音譜



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201204281359000.jpg



株式会社SPRジャパン さんにお送りいただいた「Nadeishko(ナデシコ) スタイリングウォーター 」にこ


SPRジャパンさんと言えば、MVNE(ミューネ)シリーズがすごく使い心地が良く、大好きラブラブなのですが、こちらのスタイリングウォーターは、そんなSPRジャパンさんから新しくデビューした新ブランドNadeishko(ナデシコ)シリーズから販売されているヘアスタイリング剤です・・・にこ



日本に古くから伝わる女性の美の品格をイメージした「ヤマトナデシコ」からつけられたこのブランド名・・。


こういうスタイリング剤のボトルはピンク系が多いけど、こちらのNadeishko スタイリングウォーターのピンクは控えめな優しいピンクなので、ブランド名だけではなく、パケデザインからも美の品格が伝わってきます・・・きらきら



しかも・・・。


先にも書いたように、髪にとっても優しいノンシリコン処方・・・きらきら



ノンシリコンタイプ・・・っていうと、シャンプー等は髪がちょっとキシキシする・・・っていうイメージがあるので、スタイリング剤はどうなの?って気になるところだと思いますが、このNadeishko スタイリングウォーター は、ノンシリコンとは思えない使い心地・・・きゃー



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201204281359001.jpg


ボトル裏にも書かれていますが、美髪に導くこだわりの天然由来保湿成分10種を配合しているので、シュシュと髪にスプレーすると、寝起きのボサボサの髪もスルスル~と滑らかになっちゃうの・・きらきら


保湿成分が髪を保護してくれるので、ドライヤーをかけるときも髪へダメージがおさえられるし、すごく使い心地がいい・・・きゃー



そして、使い心地もさることながら、なんと言っても、この香り!!


SPRジャパンさんの商品というと、香りのよさが人気の一つですが、このNadeishko スタイリングウォーターの香りは、MVNEシリーズの香りを上回るいい香りきらきら


フローラルブーケの香りなのですが、これが上品で優しいいい香りなの・・ラブラブ


最初使ったときは、ちょっと香りが強いかな?って思ったのですが、ドライヤーでブローしている間に、香りが調整されて、仕上がる頃には、丁度いい強さに・・にこ


まさに髪全体を香りのヴェールで覆う感じになって、一日中いい香りが続く・・きらきら


私の場合、この香りがとっても好きなので、最後の仕上げにもシュとひとふりして、ヘアコロンとしても活用しています・・・にこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201204281359002.jpg



最近、ヘアコロンも人気で色々ありますが、このNadeishko スタイリングウォーターは、寝癖直し&スタイリング&ヘアコロン・・・と1本で何役もこなしてくれるので、まさに魔法のスタイリングウォーターだわん・・・きらきら


天然成分とノンシリコンで髪にも優しいし、コスパ的にも魅力的・・・きゃ




MVNEシリーズ同様、Nadeishkoシリーズのすっかりファンになった私・・・きらきら


毎日愛用して「香る美髪」を目指したいと思います・・・きゃ



SPRジャパンさん、ありがとうございました~きゃ




SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中